心も身体も柔らかく🥰

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

日々、私が出来る事がある!

なんて幸せな事なのだろうと

思います。

 

何もする事が無い

何もさせて貰えない

。。。とても寂しく

取り残された感があり辛いです。

 

しかし、出来る事があるけど

それを生み出す為に

もがきながら、試行錯誤し

何もカタチにならない😵と

いうこともあります。

 

それ、私にとっては

デザイン作業なんです。

調子が良い時は、

直ぐにイメージができて

カタチを作れるのですが、

何をしても、

何にも浮かばない事

あります😮‍💨

 

デザイン作業は

時間をかければ

良いモノが出来るという事ではない。

直感と柔軟なイメージ力が大事。

 

心も身体も

固まっていると

全部の働きが

鈍くなる。

 

常に自分を

緊張から解放できるよう

観察してケアする事

大事だなぁと

感じるこの頃です😌

 

 

 

 

☆一般社団法人 Sango ☆

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HPhttps://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi