痛くない❗️

1ヶ月くらい前から、右足の膝辺りが痛かった。

正座すると、自分の足じゃないみたいに

腫れぼったく感じていて、上手く力が入らなかった😣

 

いつも、右膝周りを触って、ほぐしていたが。。。ずっと変化が無かった。

 

しかし、今朝身体を起こす時に

😳❗️

足が軽いぞー

 

しかも、立ち上がる時、右足も踏ん張れる、痛くない‼️

私の中の何かが変わったのか?

いつもの思考と違う事をしたのか?

 

今日1日、何だろう?と思い返してみた。その中に、疑問に思った事は直ぐに解消した出来事があった。モヤモヤをそのままにせず、自分を大事にする為にも質問してみたのです。

 

結果、スッキリ気持ちも軽くなりました😃✨

 

自分を大事にする為の行動、

それは、やりたい事に素直に従う事なんだねー💕

 

前に進む=自分に向かう

これなんだね‼️

 

書きながら、なんとなく判って来た😊