面白い出来事

目の前に起こる出来事は、全部繋がっていると判るこの頃。

 

そして、その時は『最悪😣』と思っても、その出来事がきっかけで、次のステップへスムーズに移行出来ている私がいる。

 

ずいぶん前になるが、

ずっとモヤモヤがあって、それを言葉に出来ず。。。意を決して言葉にしたら、物凄い怒りで伝えている私。

 

後で気づいたのだが、これも順調な反応でした。

遺伝子易経、私の目的39番の心の闇反発的振る舞い『挑発的』には

こんなふうに。。。

 

覚醒の最初の段階は、まず怒ることです!重くのしかかる無気力状態と、抑圧された恐れの層を砕くには、怒りのエネルギーがひつようになります。

 

ちゃんと書いてありました😳

 

それがあったから、今は、軽い気持ちでいる事が出来ます。

そして、正直な気持ちを伝える事は、相手(受取手)にもスッキリ感を与える事もわかりました。

 

ひとつひとつ、経験して、理解を深めていこう。

 

人生に無駄な事は起こらないんだね✨

 

f:id:e5moeiko3:20220325212730j:image