息子の事

今月は次男の誕生日だった。

アメリカで仕事をしているので

時差の関係で

誕生日メッセージを

すっかり忘れていた😅

 

アメリカ時間の

次男の誕生日当日

LINEが届いた。

 

ギターのアドリブ演奏に

夢中になっているらしく

練習動画を送ってきたのだ。

 

彼が高校受験の時

『僕は高校へ行かず

ギターで食っていく』と

おかしな事を宣言した。

 

程なく、父親に諭され

野球のセンスも認められて

高校に入学できた。

 

それ以来、日本にいる間は

ギターに触れて居るシーンは

見た事が無かった。

 

届いた動画には

とても楽しそうに

弾いている姿があった🎸

 

彼からのメッセージに

『僕が20歳の時に

お母さんから貰った手紙を読んで

親孝行してないなぁと思って』と。

 

私は手紙の内容も

手紙を送った事さえも忘れていた😅💦

 

 

 

『元気で楽しんでいる姿を

見せてくれる事が親孝行だよ

ありがとうねー💕』と返した。

 

。。。親孝行って😯

そういう事を

考える様になったんだね。

大人になったなぁ

 

次男26歳

長男28歳

 

私、母親歴28年

 

私は子供達の為にも

自分の人生を生ききる

責任があるのだ。

 

どうせなら、

どんなシーンでも

楽しみを見つけられる

自分でいよう💕

 

自分の為に

仲間の為に

息子達の為に

地球の為に🌏

 

書き始める前

ブログの内容が

どんな展開になるのか

見当が付かなかったが

こんな終わり方になった、

 

ヨシ❗️としよう😙

 

f:id:e5moeiko3:20210723231532j:image

近所で出会った方😘