睡眠は大事

7/29  週末のかりぃ営業日ですが、台風対策の為29.30日と火曜日営業8/1はお休みにしました。

 

朝6:00時から、コンテナの上に上がって作業。その後リビングに集まり、1日の動きの確認をした。

この時点で、何故かとても眠い。

 

朝食後、少し長めの休憩時間になったので、目覚ましをかけてお昼寝をした。

 

夕食後、片付けがだいたい終わった時点で部屋に戻り、18:00頃から眠りに入った。

 

途中、何度か目が覚めるが、しっかり朝まで眠る事が出来ました。

私に何が起きているのか判らないけど、眠い時に眠れるのは気持ちが良いものですね。

 

7/30  沢山眠れたので、元気に台風対策していきます😊

 

今日も元気です❣️