6/19

モコさんを空港迄送った後、用事を済ませ映画を観た。

 

今、気になっている映画では無かったが、薦めて頂いたので、うけたもうの気持ちで観に行った。

 

道がわからないので、ナビを入れて向かったが、何故か?細い道ばかり案内され、映画館の近くは一方通行でグルグル走らされた感じだった💦上映時間が迫り少々焦ったが、たどり着いたときすぐ前の駐車場に一台だけ空きが有り、とてもラッキー✌️だった。

 

始まる直前‼️間に合った。

 

現代で言うサスティナブルな話と、

どんな境遇であっても、逞しく生きる若者の姿が清々しい映画だった。

 

そう‼️

映画の内容とは違って、清々しい終わりだった。人と繋がりの大切さを感じた。

 

余韻を感じながら、18時までに加工所の鍵を受取りに那覇から東村迄クルマを飛ばした。

 

ここも、ギリギリ間に合った💦

 

映画館へ行く時もそうだったが、鍵を受け取りに行く時も、心の中で『大丈夫🙆‍♀️間に合う』と唱えながらイメージしながら走った。

 

無事にお山へ戻り、ウーファーさんの送りの会にも間に合った。

 

思いがけない展開の1日だったが、全てのピースがキチンとハマった、良い1日でした。

 

楽しかったな😊