ベストを尽くす😌

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

先日、モコさんに頼まれた

買い物をして来た。

翌日からの、

かりぃの食材の買い出しと

一緒に。。。

 

昼頃出て、帰宅は22時頃。

 

目的の物を探しながら、店内を歩き

サイズと睨めっこしたり

店員さんを捕まえて

質問したり、

電話をかけて確認したり。

 

とにかく、イメージを膨らませ

小走りに店内を歩き回り、

店を次々と渡り歩きました。

 

土曜日で人出もある中

コロナ禍で営業時間が短縮され

閉店時間を気にしながら

ゆっくり選べない状況ながらも

 

買い物の追加オーダーが

次々とLINEで届く💦

 

きっと私の頭から

煙が出ていたと思う🤣

 

しかし、私は断らない。

まだお店は営業してるし

探せば何処かにあるはず。

きっとピッタリのモノに

出会えるはず。

途中で諦めたくない。

 

しかし、閉店という

強制終了の時間がやってきた。

まだ、探しきれて無いのに!

あと数点でコンプリートなのに!!

 

残念だが、退店。。。

仕方がないね😮‍💨

 

メジャーとメモ帳を

バックにしまい

軽い脱力感を味わう。

 

出来る事を精一杯やった❗️

 

たかが買い物だが

ベストを尽くせた‼️

 

かなりオーバーな表現だが

そんな感じだったのよ😅

 

途中で止められない

かなり病気な私です👌

 

一生懸命取り組むって

清々しい。

 


【今日の叫び】

中部に買い物へ出かける時は

午前中出発がいいね。

何事も余裕を持って

取り組むのがいいね。

 

 

 

☆一般社団法人 Sango ☆

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HPhttps://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi