自分を超える年🐯

sango代表理事

粋な計らいで

新年の早朝から全員で温泉へ♨️

 

とても気持ち良く

リラックス出来ました✨

とっしーありがとうございます😊

 

その後、全員でお餅を食べました。

ずっと笑いが絶えない

楽しい食事の時間。

 

モコさんからのお伝えがあり

メンバ一1人ひとりの今年の抱負。

 

私の番が周って来て

笑いを取ろうなんて

微塵も思っていないのに

何故か、皆んな笑ってくれる❗️

些細な事でも

リアクションしてくれる‼️

 

。。。😳

なんだかとても嬉しい✨✨

本当に優しい楽しい

仲間達だなぁと感じました。

 

ちょっぴり伝えづらい💦事も

あえて全員が揃っている前で

伝えられて、ホッとした。

正直な気持ちを

安心して伝えられる仲間に

出会えて、私は幸せだ💕

 

この安心の場があるからこそ

自分を信じて

新しいチャレンジや失敗も出来る。

 

どんどん進んで行こうと思えた

1月1日でした🌈

 

仲間に感謝です❤️

f:id:e5moeiko3:20220101211326j:image