動き出してるね〜

昨夜は、ブログを書こうとして

携帯を握りしめたまま

寝てしまっていた。

 

かりぃのコラボ弁当

カオマンガイ

f:id:e5moeiko3:20211006052018j:image

予約注文もあり

あっという間に完売❗️

良かった、良かった✨

 

夕方はミーティング。

それに向けてKさんが

徒歩でミーティング場所まで移動。

 

皆んなの後押しもあり動き出せ、

しかも歩く姿が楽しそうで

こちらまで嬉しくなった😄

続ける事が大事なので

出来た喜びを、

ひとつづつ積み上げ

元気を取り戻す助けをしていくよ。

焦らず、コツコツと。。。

 

そしてfamilyのミーティング。

お互いの気質を知りながら

今現状を把握し

その先を見据えて目標に向かう。

ゆっくり確実に、

自分を育てていく感覚だなぁと思った。

今までに無く、軽い気持ちで

ミーティングに参加出来たと

感じている。

 

ミーティングという学びの時間💖

有難い時間、嬉しい時間だった。

 

気持ちは軽やかでも

身体的には疲れていたのだな。

携帯を握りしめたままでは無く

そういう時は

キッパリ潔く睡眠に入ろう。

メリハリが大事よね。