畑を楽しんだ1日🌱

昨日は朝の涼しいうちに

畑に出ようと準備していたら

仲間が訪ねて来ました。

 

届け物と

私に気遣ってくれての訪問。

 

感謝です💕

 

夕方も、別の仲間が

わざわざ食べ頃のマンゴー🥭を

届けに来てくれた。

 

嬉しかった🤩✨

 

他のメンバーと

少し離れての一人暮らし。

みんなに気に掛けて貰えて

本当に私は幸せ💖です😊

 

さて、今日も畑作業から

1日が始まりました。

私の畑に対する

妄想が止まらない💦

 

妄想劇場🎉

かりぃがある日は

ここからミニトマトを収穫して

持っていく。

ニラも沢山あるから

副菜が足りない時は

戻って来たら良いね。

道路側にはお花が咲いているから

いつでも摘んでお部屋に飾れる。

畑にコスモスが

いっぱい咲いてたら嬉しいな🌼

〈妄想劇場、おしまい〉

 

草取りをしながら

顔はニヤけていたと思う。

 

福島市に住んでいた時も

畑を借りようと思っていたが

機会を逃していた。

 

今は、目の前にある‼️

 

あー幸せだ🌻

 

Tシャツが

汗だくになった頃、畑終了。

シャワーを浴びて

食事をして

デザイン作業開始。

 

もろもろ進んだので

気持ちに余裕ができました。

 

そして、夕方に

また畑作業。

じゃがいもを植えてみました。

 

楽しみです🌱