沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

マンゴー畑のアルバイトへ。

ひとつひとつのマンゴーを

紐で吊るす作業をしました。

 

マンゴーが鈴なりに

実をを付けています。

初めて見ました😳

 

大きなマンゴーが

人気かと思っていたら

小さなマンゴーも

『ダイヤモンドマンゴー』と

言って、大変人気なのだそうです。

大きなマンゴーと違い

種も食べられるので

食べやすいのも人気の秘密。

 

ダイヤモンドマンゴー🥭

素敵なネーミングですね。

 

黙々とする作業は

好きな方です。

だから、楽しく出来ている事が

嬉しい😃

 

バイトの帰りに、

足だけ海に。。。

とても気持ち良かった。

全身入りたかったなぁ☺️

 

地域の方々と話すことも

楽しいね。

 

 

 

 

 

 

☆一般社団法人 Sango ☆

「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HPhttps://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi