今日の私

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

昨日と一昨日、

PCの前に座ってデザイン作業

 

今日は、

外で身体を動かす事をした。

 

工夫しながら、

網戸と窓枠との隙間を埋めた。

 

次は、気になっていた草刈り。

お借りしている畑の草が

だいぶ伸びて来ていた。

私達は半分借りているのですが

もう半分、野菜を育てている方と

初めてお会い出来たので

挨拶とちょっとしたお話をしながら

草刈りが出来た。

ここには、お花を植える予定です🌷

 

あとは、民宿ゆいの植木鉢の整理。

あまり手付かずになっていた

植木鉢の植物達。

大きな鉢に植え替えたり

地植えしたり

 

自分達の部屋の近くに

置いてみたり🌿

 

手を掛けてあげると

風景になっていた植物達が

とても愛おしく思えてくる。

 

やっと沖縄に暮らして

少し周りが見えて来て

余裕も出来て来たのかなぁ。

 

慌てず

焦らず

ゆっくり

自分の事を見ながら

周りの事も味わっていくよ。

 

 


【今日の叫び】

気になっていた事をやれると

とても気持ちが楽になるなぁ🤩✨

気になっている事は

なるべく早く取組む事にするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


☆一般社団法人 Sango ☆

 


「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HP

 


https://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

 


 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 

 

 

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

 


https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi