何のせいにもしたくない 

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

昨日の続きでもあります。

 

全ては波動で出来ている。

土地の波動

地域の波動

建物の波動

人の波動、などなど

 

いろんな影響を受けているし

私自身も、影響を与えている

 

どんな影響を受けているとしても

その場所にいる事には

意味があって

そこでの学びがあると思う。

 

たとえ、その影響によって

自分が落ち込んでいたとしても

影響のせいにはしたくない!

と思う私がいる。

 

何か方法があるはず

もっと自分を整えれば

影響は受けにくいのでは?

 

そんなふうに感じている。

 

どんな影響があっても

自分を信頼して

輝かせる事は出来るはず

周りを変えるのではなく

本来の私であればいい

 

落ちていても、いいじゃないか!

落ちないと、そういう時の自分が

どうなるのか判らないから。

 

影響を受けても、いいじゃないか!

全ては経験しないと

実感できないから。

 

そこからの

新しい経験の始まり。

どんな体験が出来て

どんな反応をして

どんな対処方を思い付くか?

 

自分をよく観察していこう😃‼️

 

 

 


【今日の叫び】

出来ない理由は探さない❗️

出来る方法を生み出そう‼️

 

 

 

 

 

 

 


☆一般社団法人 Sango ☆

 


「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HP

 


https://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

 


 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 

 

 

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

 


https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi