チャンスは何度もやって来る😁

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

『恋はデジャブ』という映画があります。

f:id:e5moeiko3:20210518060501j:image

同じ日を繰り返す主人公。

何度も繰り返す中で

気付きが起こり

少しづつ変化していく話。

 

私の身にも

同じ事が起こった❗️

 

自分で❓と感じているのに

相手に伝えず

自分も同じ気持ちかの様に

相手に乗っかってしまう😅

 

相手に伝えられない理由は

自分の感じた事を伝えるのが怖い

伝えて機嫌が悪くなったらやだなぁ

反対されるのが怖い

 

。。。あれ❓

これは、家族と住んでいた時

よくやっていた事だなぁと

翌日に気付きました😅

今までの思考パターンのまま

行動していたのです。

 

せっかく、そのパターンを

変える、乗り越える

チャンスだったのに💦

 

でも、もう気付いちゃったから

次は、恐れず超えて行くよ。

それには、日頃から練習、訓練。

ピンと来た事を逃さず

言葉にする❗️行動する‼️

 

本当に同じ事を

繰り返しているんだね

私達。。。

 

そこに気付けるのも

時期なんだろうなぁ

全ては丁度いい

今回も、私にとっては丁度良い

タイミングで気付ける事が出来た👌💕

 

 


【今日の叫び】

今感じた事を

無かったことにしない‼️

 

 

 

 

 

 

 


☆一般社団法人 Sango ☆

 


「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HP

 


https://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

 


 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 

 

 

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

 


https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi