唐揚げを揚げながら、色を感じる

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

日々、目の前で起こる出来事で

色とりどりの感情が

浮かんでは消えて。。。

時には、

消えずにずっと胸の奥に止まって

苦しくなる事も。

 

その感情さん達と

上手く付き合えなくて

モヤモヤしたり

見て見ぬフリをしたりもした😅

 

でもね、

喜んだり

緊張したり

不安になったり

怒ったり

悲しくなったり

寂しくなったり

拗ねたり

 

それぞれの感情さんを

感じる為に

味わう為に。。。今、

私はここに活きているんだ‼️と

ふと感じた😃

 

だから、

そう感じている自分をダメにしない

むしろオッケー👌

認めて、許してあげる

その時の自分に寄り添ってあげよう

 

そんな感情が湧いてきた💕

 

起こる事は

今の私に必要な事

全ては必然🌈

 

とにかく楽しむよ😊👌✨

 

 


【今日の叫び】

感情には色があって

それが見える人もいるね〜

私は見えないけど

ハッキリ見えたら🤩

その感情の色さえも

美しいのだろうなぁ

だって、

生きているから発せる

色達だもの。

 

あぁ〜

生きているって素晴らしい✨ね‼️

f:id:e5moeiko3:20210511115054j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆一般社団法人 Sango ☆

 


「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HP

 


https://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

 


 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 

 

 

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

 


https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi