正直になってみたら

 

本当は〇〇なんだけど。。。

これは、普通にいっぱいやってきた。本当は、を出さず、隠して大丈夫なフリがとても上手でした。

 

でも、溜めずに出してみた。

そしたら、とてもスッキリ‼️

ハァー😃爽快な気分になれた。

少しの罪悪感はあったが、直ぐに消えた。

 

本気で嫌われようと思えたから。

 

正直に自分の気持ちを出せたら、気持ちが軽くなり、堂々と出来るなとも感じた。

 

隠す必要がないので、自分が楽になれた。開き直りではなく、そのままの自分を認められたから、肯定感も高まると思えた。

 

気負わず、

何かあったその都度、

正直になれた自分を褒めてあげよう。

そして、その爽快感を味わおう。

そんなふうに、練習していこうと思えている近頃です😊✌️