流れてみたら。。。

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

昨日から福島に

施術のバイトに来ています。

 

昨日に引き続き

今日も思いがけない

再会がありました😄

 

今日の予約の方は

3名でした。

終わったら帰ろうと

思っていたら。。。

 

友人のSさん親娘🤩が

信夫山文庫さんへ

来てくれました。

 

予約のお客様が終わるまで

ランチを食べながら

待っていてくれて

 

昨日と同じく

母娘で施術を受けてくれました✨

Sさんの娘さん(Mさん)は

初めてでしたが

とても話しやすく

自分を楽しませる事を

良く知ってる女性です。

 

時々交わす

母娘の会話を聞き

私は息子と、

この話の展開には

ならないなぁ

と、息子と娘の違いを

感じたりして

施術中の会話を楽しみました🎶

 

16時頃、ランチを食べて

用事を済ませて帰ったら

だいぶ遅くなるので

急遽、泊まる事にしました✨✨

 

 

この2日間

稼ぎの事は

あまり心配せず

その日の流れに

流されてみたら。。。

 

お客様が向こうから

やって来て、

昨日今日とトータル7名

 

凄いじゃないですか😆

仙台では3名の予約しか

入っていなかったのに。

 

イイ風に乘れました👍✨

友との再会に感謝です🌈

 

 

 

【今日の叫び】

計画や予定通りでは無く

今、今この瞬間の判断で

物事は面白く展開するんだね〜

 

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)宮城
HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


☆Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=


⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

☆一般社団法人 Sango ☆

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 ⭐️公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/