ぼちぼち始めました

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

今は、宮城県仙台市

『まんまる』に居ました。

 

昨日から、

お引っ越しの準備を

始めています。

 

12日に沖縄へ帰るのですが

その日が決まる何ヶ月も前から

3回断捨離をしていました。

 

なので、衣類等

少なくなっているのですが

それでも、もう少し減らします。

 

モノが少ないと

気持ちも軽〜くなるんです。

 

 

今日と明日は

福島市で施術です。

 

今日はキャンセルや

いろいろありましたが

お一人の予約を頂きました🍀

有難いです。

 

のんびり下道で参りますね〜

 

 

【今日の叫び】

何もかもシンプルが良い✨✨

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)宮城
HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


☆Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=


⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

☆一般社団法人 Sango ☆

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 ⭐️公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/