伝え合う

沖縄のコミュニティsangoで暮らすエイコです。

 

 

私達は、何度もミーティングをします。

その事に対して、

どんな感情を持っているか?

どんな考え方があるか?

どんなアイディアがあるか?

理解しているか?

同じ理解に至っているか?

 

時間をかけて

気持ちを伝え合う。

 

そう!

『伝え合う』

 

一方的に

聞くだけ、

言うだけでは無い。

 

『伝え合う』って大事。

相手に届く様に話す事を

『伝える』と表現するの。

 

『言う』は

一方的に言うだけ。

言葉を、吐き出すだけ。

 

丁寧さも、全然違うね。

 

伝え合う、ミーティング

物事の共通理解と

お互いを理解するのに

とても大事な時間です。

 


f:id:e5moeiko3:20210220060751j:image

近所の食堂『あいうえお』さんの

魚のフライ定食。

凄いボリューム😄

そして何よりも美味しいです🎉

 

ミーティングするとお腹が空きます😅

 

 

 

【今日の叫び】

笑いの中でミーティング

最高に楽しいじゃないかーー🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)宮城
HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


☆Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

☆一般社団法人 Sango ☆

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 ⭐️公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/