地元福島で

福島市で開催のお話会とワーク参加の為、福島市に来ています。

 

生まれた地でのワーク開催は、とても嬉しいし、そこに参加できるのも、何かジワーっと来るものがあって幸せな感覚を味わっています。

 

沖縄では見れない雪山の景色や、冷た〜い風も懐かしい。その地に、今の家族とも言える仲間と共に味わえるのも格別です💞

 

お話会は、『おかしい』と『ブロック』の話。今私の目の前で起こっているのは、私に必要な事として受け取りました。

 

まだまだ、おかしい事に気づかない事や、スルーしてしまう事もあるので練習中です。

 

場所や参加者が変わると、普段聞いているモコさんの話も、響く所が変わると思いました。とても良い刺激を頂けて有り難いです♪

 

午後は孫のイトちゃんに会いに行って来た。10月に会った時は、産まれたばかりでしたが、もうすぐ5ヶ月です。

私が抱っこしたらギャーギャー泣いてくれました。いつもと違う人❗️って認識があるのですね☺️成長しています。

嬉しかった。

f:id:e5moeiko3:20240217062724j:image

 

清々しい冷たい空気を感じながら、

気持ちを引き締めて(肛門を絞めて)

リラックスして、を繰り返し

今日も1日楽しみます。

 

お山のみなさん、留守をありがとうございます💞

f:id:e5moeiko3:20240217064154j:image