12/24🎄

息子が撮影で関わった番組を観た。

『メジャーリーガー大谷翔平さん』の

インタビュー番組だ。

https://www.nhk.jp/p/special/ts/2NY2QQLPM3/episode/te/Y1V44XN42V/

 

とても面白かった。

メジャーリーグも野球の詳しい知識も無いが、人としての物事に対しての向き合い方に感銘を受けた。

 

。。。シンプルなのだ。

 

・築き上げて来たものを手放せるか?

・常により良いモノへ向かう勇気

・進むべき目標の明確化と鍛錬

・何よりも変化を楽しめているか?

 

アスリートに限られた話ではなく、Sangoで学んで来たことと一緒だと感じました。

 

それを実行実践しているか?

していないか?の差だと思いました。

現実を作っているのは全部自分なのだから。

 

 

 

今日は親子でChristmas🪅ランチへ行ってきた。

 

*Urth Caffe(アースカフェ)*

https://www.urthcaffe.com/

f:id:e5moeiko3:20231225125520j:image

パンにクリームチーズを塗り、その上にスモークサーモンを乗せてモッツァレラチーズや刻んだ野菜を盛り付けたもの。メロン🍈の薄切り添え

 

f:id:e5moeiko3:20231225130139j:image

 

大人気店らしく、広い店内だがとても賑わっていた。

そして美味しかった😊

再現出来るな❗️と思いながら頂きました。

 

いつも自宅で食事する毎日なので、アメリカ🇺🇸っぽい場所へ行けて良かった。

案内してくれた息子に感謝💓