身体からの反応には全て理由がある

地元で別居する前の私は

どこか冷めていた。

諦めていた、と表現した方が

ピッタリなのかも。

 

夫と子供達と暮らしていた時、

自分なりに懸命に生活を支え

子育てをしてきた。

 

私自身が楽しむ事より

夫が楽しめる事

子供達が喜ぶ事

そっちが優先でした。

 

私自身の人格を無視して来たと

表現しても良いくらい、

自分に諦めていた🤦‍♀️

私、死んでました。。。

 

本当に自分を粗末にしてきました。

ここまで、して来ないと

気が付かなかったんだ

とも言える😓

 

でも、その経験は

必要だったのだろう。

一生懸命やって来たのだから

それで良い💝

 

これからは、沢山の感情を味わい

魂が震える様な昂ぶりを体感し

それを恥ずかしがらず

表現していく。

 

動いて、

出会いが生まれ

事が進展し

結果を楽しむ

そして、次に繋げる。

 

もっと感動して

もっと涙を流し

もっと大笑いして

上がったり

下がったり

毎日を面白がる事をしていこう。

 

なぜ、ここに辿り着いたか?

と言うと

 

施術していると

私は、アクビ🥱が沢山出る。

それと同時に涙と鼻水も

沢山出るのです。

 

その症状を見たモコさんが

伝えてくれた言葉は

泣くのが足りないのねー。

 

感情を押し殺していたら

そうなるなぁ。

もっと自分の感情表現を

豊かにしていこう

私が喜ぶ事を優先しようと

思えたのでした😊

 

 

f:id:e5moeiko3:20220120213818j:image

お山で出会った可愛い子😍