堂々と自分の人生を歩む

ここ数日、Netfelixで

テレビドラマを観ていた。

f:id:e5moeiko3:20210910074337j:image

2019年に放送していた

ドラマ。

 

中谷美紀さんは

好きな女優さんです。

 

主人公のハルさんが、

常に前向きで

明るく楽しく仕事に取り組む姿は、

見ていてとても気持ちが良かった。

 

中谷さんは、歳を重ねて

素敵な女優さんだなぁと

感じたのと、彼女の所作が

美しかった。丁寧さも必要だが、

ある程度の緊張感も加わる事で、

あの美しさが醸し出されるのか?

とも感じられた。

 

ストーリーの中で

『自分が歩んで来た道を、

誇りに思い堂々と歩いて行く

そうでなければ、

今まで出会った人達に

申し訳ない』

と言うセリフがあった。

 

出会う人全てが

私の学びの為に

出会ってくれている

 

私が描いた

シナリオ通りの人生なら

どんな事柄が起こっても

全ては順調‼️

 

それを思い出させてくれた

ストーリー。

見終わった後

爽やかな気持ちになれる

ドラマでした♪♪♪

 

とにかく今を楽しもう🤩と

感じている。