😊

今回のかりぃ。。。

私、よくやった❗️と

思っている。

 

いつもそう感じているが

今回は特にそう思う。

 

なぜそう思うのか?

 

終わった後の疲労感が

ドーンと来ていたから😓

 

夜ブログを書くのだが

途中まで書いて寝落ち。

完成せず、翌日😣

という日が続いていた。

 

そういえば、

既婚時代に元夫から

おまえは『疲れた』と言うな❗️と

言われ、それから

疲れたという単語は

あまり使わなくなっていたなぁ。

 

疲れていても

私は大丈夫‼️と言ってた。

ずいぶん無理してました。

 

今は、疲れていたら

疲れた〜😅と言えます。

でも、やる事をやってから

堂々と疲れた〜と言います。

 

程よい達成感を味わいながらの

身体の疲れが心地良いな。

 

今回は何を

私を疲れさせてしまったのか?

それでも、かりぃは

私にとって喜びです✨

 

全ては、私が選んでやってる事。

何が起こっても

どんな感情が湧いてきても

私の学びです。

 

ありがとうございます😊💕

f:id:e5moeiko3:20210818055551j:image