頭パンパン

Family(や〜にんじゅ)宮城『まんまる』在住エイコです。

 

しばらくブログが書けませんでした🤣

 

昨日、今日と、多くの気付きがありましたが。。。

 

文章に出来ないので、

書けない事をブログで表現しようと、

 

とりあえず、書いてみてます😊

 

ブログに書く事を意識し過ぎると、

文章にこだわってしまうし、

 

『○○な事を書こう』と

その瞬間に思っていても

ブログに向かう時間になると

詳細を忘れてしまう、ワタシ😅

 

言葉が出てこない

文章に表現出来ない

今のワタシですが。。。

 

書くという表現の練習を

していきますね👍

 

誰とも比べない

私はワタシだから。

 

文章に出来ない、今、だけど

それを表現出来たから『○』にしよう🎶

 

またね〜

 

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)宮城
HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


☆Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

☆一般社団法人 Sango ☆

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 ⭐️公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/