何処に居ても皆んながsangoの大事を担っているんだ

昨日は、かりぃの買い出し。

それと高級弁当の弁当箱2種類の

容器変更に伴い

弁当箱探しで中部まで

行ってきました。

 

朝7時に出発して

帰って来たのは20時過ぎ。

いつもですが、のんびりしている

訳では全く無いのですが

探し物がある時は

特に時間がかかります💦

 

帰宅後、

お山では全体ミーティング

2日目の最中でした。

 

とても濃い内容だったらしく

参加出来なかったけど

そんな雰囲気は判りました。

 

理事でもある私は

後日、大切な話しを伝えてもらう

時間をとって頂きましたが

他の細かい事は判りません。

 

その場の空気感や

皆んなの表情

会話のやり取り等。。。

 

ミーティングに

参加したかったなぁと

思ったけど、

私には別の大事な役割があった。

それも必然。

全ての行動には意味があるのだ。

 

知りたかったら

尋ねれば良い。

ただそれだけである。

 

もっとsangoを

知りたい私がいるんだね💕

学び多き刺激的なsango

大好きです😘