自分の事、判って無いよね、私😩

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

沖縄へ帰って来てから

。。。腰が痛かった。

 

立ったり座ったりの動きや

上体を屈める姿勢は

どうしても、ゆっくりに

なっていました😓

 

一昨日から、

痛みが薄らいでいて

今日は、

朝から普通に動けました ♪

 

かりぃで、一緒に動いている

ねぇねぇに

『今日は調子が良いね』と。

あと『身体が痛いと

イライラするよね』と…!?

 

そうかぁ❗️

私、イライラしていたんだ😨

イライラ波動を出していたんだ😱

。。。ごめんなさい😰

 

イライラを

ダメにしている訳では

無いなですが、

イライラしている人を見て

決して心地よい感じは

受けないと思うので

ごめんなさい🙏と

思ったのでした。

 

自分自身が何を見て

何を受け取って

何を感じて

どんな気持ちになっているのか?

 

もっと自分を観察して

知っていこう!!と

思えた今日でした。

 

 


【今日の叫び】

本日の加工場での販売

お弁当7個完売しました❗️

(弁当の写真撮るの忘れました😅)

日々出来る事を精一杯

行なっています😆💕

f:id:e5moeiko3:20210320212834j:image

*写真右 田芋の唐揚げ

めっちゃ美味しい😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆一般社団法人 Sango ☆

 


「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HP

 


https://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

 


 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 

 

 

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

 


https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi