豊かな暮し

沖縄のコミュニティsangoで暮らすエイコです。

 

昨日は、沖縄の中部にある

sangoファーム中城での作業日。

 

宮城では、屋内で過ごす事が、

多かったので

久しぶりに身体を

動かしました。

 

青空の下で、

しっかり汗をかきました。

 

今回は、

コツコツコース(笑)を選び

切った木(枝)を運ぶ係。

コツコツと運びました。

わりと好きな作業です😀

 

草の中に、綺麗な虫を見つけたり

鳥さん達が、楽しそうに

歌っていたり。。。

 

自然と関わる事は

私の好きの一つです🌱

 

自分達の食べる物を

自分達で作る

その為の作業も

皆んなで動く

 

仕事ではなく、

暮しとしての動き🍀

 

ここには、本当の暮しがあると

感じました🌈

 

★しっかり身体を動かしたら

その後のケアも大切ですね😅

 

 

【今日の叫び】

なんて豊かなんだ〜〜😆

 


f:id:e5moeiko3:20210224060712j:image

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)宮城
HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


☆Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=


⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

☆一般社団法人 Sango ☆

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 ⭐️公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/