素直な気付き

Family(や〜にんじゅ)宮城『まんまる』在住エイコです。

 

本日から沖縄へ帰って来ています。

 

久しぶりの飛行機からの眺め。。。

気付いてしまいました!

 

私達は、自然の中に

住まわせて貰っている事を。

 

いつも屋内で過ごす事が多く

土をいじる

木々や川の水触れる

こんな機会は、ほとんどありません。

 

地球環境や水をテーマにした映画を

スタッフ同士で観る機会があります。

 

観た時は

なるほど。。。

もっと地球環境に目を向けていこう

と感じているのですが、

 

具体的な実行には移せていません。

 

やはり、普段から

大地に触れる機会が無いので

そこへ向けての意識が

かなり、薄いんだなぁ😓と

気付いてしまいました。

 

知識を知る事も大切ですが

行動して、現実を知る

そして体験して

腑におとす

 

明日から、

久しぶりの外作業、楽しみます🌈

 

 

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)宮城
HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


☆Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

☆一般社団法人 Sango ☆

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 ⭐️公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/