人生初めてのブログ始めます

初めまして。。。

エイコです。

 

私は今まで、この先もブログを書く事は無いだろう、と思っていました。

 

しかし、挑戦します!

そう!書いてみます。

 

日記すら書いたことが無い私ですが、気負わす、カッコつけず表現してみますね。

 

モチロン自分のペースで。

 

 

昨日、小学生の頃の事を思い出していました。イヤな出来事を紐解いて行くと、

 

悔しかった、

悲しかった、

嫌だった、

 

すべてを、私の中に閉じ込めていました。

ずっと抱えたままでいた事に気付いた。

 

その時に感じたままの言葉を、

声に出して言ってみた。

 

スッ〜と軽くなったよ。。。

 

 

小学生の時の私、置き去りにしてゴメンね😘