相性が良いんです💕

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

かりぃの事をお話ししますね。

 

お弁当作りは

東村が管理している

加工場を借りて行っています。

 

そこは、学校の給食室

みたいな場所です。

 

物凄い火力のガス台があったり

大きな攪拌器やフライヤー

そして大鍋があります。

f:id:e5moeiko3:20210414204235j:image

 

炒め物は、

その大鍋を使うと

気持ちよく調理が出来ます。

 

具材が重ならないくらいに

豪快に混ぜる事が出来たり

火力が強いので

野菜の水分が出ないうちに

短時間で仕上げる事が出来る。

 

そして、仕上がりも

通常のフライパンよりも

美味しいと思っています😁

 

何よりも、私は

その大鍋が好きなんです❣️

大鍋さんと相性が良いんです😆

それが1番の美味しく出来る

秘訣かなぁ〜。

 

f:id:e5moeiko3:20210414210022j:image

 

 


【今日の叫び】

笑顔になっちゃう

美味しいお弁当を作ってます

 

 

 

 

 

 

 


☆一般社団法人 Sango ☆

 


「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HP

 


https://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

 


 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 

 

 

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

 


https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi