人力代かき

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

人生初めて、

素足で田んぼに入りました。

 

実家で、米を作っていました。

しかし子供の頃、

田んぼにダイブーなんて

した事無かった。

 

あぜ道の花を摘んだり

土手に穴を掘って遊んだりしてた。

 

泥んこ遊びは、人生初かも💦

とは言え、

全身泥んこになった訳ではない。

f:id:e5moeiko3:20210331203741j:image

こんな感じで、

硬めの土を踏んで

水と馴染ませる事をしました。

 

下半身の筋トレ

してるみたいでした。

でも、面白かったなぁー

 

みんな初めてで

試行錯ながら。。。

とにかく、やってみよう‼️

ワイワイ😄と

楽しかった♪

 

でも、身体は疲れている。

仲間に身体をほぐしてもらい

(sちゃん感謝😍)

今日は、ゆっくり休みます。

 

田んぼに集まった皆さん

ありがとうございました😊

 

 

 


【今日の叫び】

無理をしないで

動いたので

自分に⭕️をあげよう❗️

 

 

 

 

 

 

 


☆一般社団法人 Sango ☆

 


「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HP

 


https://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

 


 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 

 

 

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

 


https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi