自分を虐め続けないと、私は判らなかったんだね。

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

山口県長門市でのワークを終えて、

宮城のまんまるに戻りました。

 

今回参加して

沢山の気付きがありました。

 

その1

私はとても強がっていた😣

平気な顔して、

本当はビビっていたのに。

強がって

自分を虐めて来たんだ。。。

 

強がりすぎて

度胸はついたけどね💦

 

でも、

もう私を虐めるのは

本当に止めにする。

 

自分の気質(クセ)を理解して

素直に自分の事を

表現するよ。

 

続く

 

 

 

【今日の叫び】

もうイジメないよー

 

 

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)宮城
HPはこちら☆

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


☆Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=


⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

☆一般社団法人 Sango ☆

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 ⭐️公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/